M.Rosemary/しーちゃんのHPです。

 

 

NEWS

 

11月26日、「ようこそイルカランドへ」

 

神楽坂のセイギーヒーにて、19時より開催です。

11月26日、日曜日、久々の #イルカ ちゃん、#神楽坂  の  #セイギーヒー  にて開催です。
今回のタイトルは 「ようこそ #イルカランド へ」

今まではイルカちゃんの
楽しい、愉快、ユーモア、遊ぼう!(*^^*)  という面を押し出していましたが、

今回は、セイギーヒーで、次回はどんなふうにする?とみんなで考えていたとき、
イルカが自分で伝えてきたのは


「 #知性  #直感 #超スピリチュアル」

そうだよね、
一休さんは子供と無心に遊んでいても、そこには深い知性がある。

イルカの言葉も、知性いっぱいだった、ということ、私自身があんまり、
意識していなかったのかな。
http://sey-gee-hee.jp/healingspace/23.html

 

最近、病気のこととなると出てくる白くじら?白イルカ?も

出てくるかも。


写真は、
イルカはこんな感じの、
これが金色になったような、
もくもくの金色の雲といっしょにいます。

 

「ハッピーわんこの

お名前占い辞典」

 

わんこのお名前575個のおとだま的な意味や

名付けの方法など、情報満載です!

 

 

 これは、銅版画で有名な

ブリューゲルの師匠であるボスの絵。

 放浪の男の肩に乗っているのは、

キリスト。

 この絵は家々の門口に貼られ、

「この絵を見た日は死なない」

といわれていたそうです。

 実は、肩の上は見晴らしよく、

キリストは男にさまざまなガイドを

与えているようです。

 

 


マーラーはじめました。

作りました!


左は、バリから初来日した #オルゴナイト作家の #ニョマン のワークショップで作った #ルドラクシャ によるもの。ルドラクシャとは♯菩提樹の実 。♯シバ神の涙 といわれているそう。

短時間のワークショップなので、結び目はない。

 

右は私が作った最初のマーラー。

 

 

 


NOW in STORE ……


リーディング付きブレス、10本作りました!


詳細はIN STORE のページにあります。

すべてのブレスにリーディングが付いています。

 


マーラー

神楽坂 セイギーヒーさんに

 

マーラー、突然、作りたくなりました。

  

アジアで生まれた数珠、

日本の数珠より、古いです。

 

マントラを何回唱えたか、珠をたぐって数えます。

 

いろいろな神さまとつなげて作りました。

セイギーヒーさんにて、5本、お目見え!

 

 

納品は、5本!

観音2種、不動、愛染明王、みろく

があります。 

 

 

いずれも、9の倍数の珠。


久々に、ストラップ、作りました。


 

メッセージファウンテンに入れる新規メッセージが付いています。

 

最初は、ストラップを見えないように封筒に入れようかと思ったのですが、
見えるようにしたので、
メッセージのテーマは、ヒミツ!
このストラップを受け取ってくださり、
ある日、ファウンテンでそれを引いた日は、大当たりの特別な日かもね!

 

 

9月20日夕方より、

神楽坂のセイギーヒーにあります。


NOW   I N  STORE ……

直接、ご注文いただけます。


お祓い麻ほうき お守りお祓い麻ほうき


貴重な日本の野洲麻で作った
#お祓い麻ほうき  

自分の体をササッと掃いて祓ったり、
石をササッ掃いてきれいにしたり。

体を祓うと、すっきりした、という
感想が多いです。

小さいサイズは、お守りお祓い麻ほうき。

 

お守りとして持ち歩けるように作りました。
袋入り。

いつでも、袋から出して、ササッとやってくださいね!

 

 

後ろ4300円 (120ミリ)ご出立御礼!

●中サイズ2の1 手前

石ーカーネリアン

赤しまメノウ、

 

手前3900円 (100ミリ)  

●中サイズ2の2 奥

石ープレナイト

3500縁

 ひとことキーワードが付いています。

 


限界アロマジオ/壁を越える


今日、8月25日、神楽坂のセイギーヒーさんに納品します。
前回の「智恵は我の中にあり」に、
柑橘を入れたりアロマジオで作った
限界アロマジオを加えたら、

「やりたいことが心の底からふつふつとわいてきて、それを大きな樹に育てる」
という感覚が出てきました。

 

50グラム…1200円

 

直接ご注文もOK!

 

 

☆アメブロ

 

日々のスピリチュアル、日々のあれこれ。

Instagram……しーちゃん

日々の写真。

Instagram……M.Rosemary

M.Rosemaryのお仕事、作りたての作品。



CONTENTS:

 

 

SESSION

各種対面セッション

カード、チャネル、ソウルリーディング、お食事リーディング、神様セッション、いろいろなセッションがあります。

ANIMAL

COMMUNICATION

アニマルコミュニケーション

わんこ、にゃんこ、とりちゃん。いろんな動物家族とお話します。

天国に行ったコたちのお話もききます。

 

仲間が集まってのアニマルコミュニケーション、お話会などイベントもできます。



POWER  STONE

パワーストーン

○キーワードを1個入れるキーワードブレス、今のあなたのオーラから作るオーラブレス、プロテクションブレス、ご要望に合わせて、いろいろなブレスをお作りいたします。

 

 

すべてのブレスにリーディングが付いています。


POWER STONE

Gallery

 

Instagram

過去のb l o g


POWER STONE

NOW

あなたのもとへ行く

ブレスかも!?

 受け取り手さま未定のリーディングブレスです。

 

直感で選んでください。

添えられたリーディングはまさに、あなた宛てのもの……。 

 

 




MY 神社

探し

 

つながらないところと

つながれる。

いろいろな神社探しが

あります。 

 

ご自分であれこれ調べて、動けば動くほど、

おもしろくなり、

ご縁がつながり、ご縁の

不思議を実感します。


AROMAJIO

アロマジオ

浄化など、あれこれ使える

不思議なお塩。

・お塩、

・アロマジオをふんだんに

使ったアロマジオせっけん、

・お水に限界まで

アロマジオを溶かした

限界アロマジオがあります。

 

 


WORK SHOP

「トランプは暦」やペンデュラム、いろいろなワークショップがあります。出張開催もできます。

 

・・・・

この先の予定


・・・・



WHITE

EAGLE

チャネル

ホワイトイーグルさんのチャネル会。イーグルさんの深い言葉をお届けします。


イルカ

チャネル

イルカのスピリットのチャネル会。イルカたちの純粋無垢かつ皮肉屋さんの言葉とエネルギーをお楽しみください!

 


MESSAGE

Fountain

メッセージファウンテン

何か気になることがあるときは、

メッセージファウンテンに

たずねてみてください。

短い言葉なのに、人生の針が大きく振れる人が続出。

シンクロの多さも評判です。



料金一覧

お問い合わせ

オーダー

買い物カゴは作っていません。

オーダー、ご質問など、こちらからどうぞ。

 

BODYWORK

HOT

BUTTER

準備中です。